アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
和の日記
ブログ紹介

























楽天で探す





楽天市場





zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
やっちゃった・・・
今度は66前期を買ってしまったのだ。しかしこの上からはもう無理だ。 ジーンズに10万以上は出せない。まだそこまではいってないのだ。 臨時収入でもあれば別だけれど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/29 22:05
ジーンズがやばい・・・
最近ジーンズにはまってる。1本良いリフィニッシュを買ったので、これを大事に育てて行こうと思って毎日履いていたのだが、某オクとにらめっこしているうちに本当のビンテージが欲しくなってしまった。 で、入門辺の赤耳を買ってしまったのだ。本当は66前期が欲しかったのだけれど、高いのしかなかったので、買えなかったのだ・・・ 届いたら、今度はそれ1本でいくつもりだ。 って言ってるうちに本数が増えて、デニムマニアになったりして・・・怖い怖い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/31 03:32
間違えた・・・
昨日、別のブログに書き込んだんだけど、最近と書きたかったのに、細菌と書き込んでしまった・・・ちょっとやばいよね。 あー、ジーンズが欲しい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 02:09
「カメラ」について
「カメラ」について ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/08 09:13
父が逝った・・・・
今日まで生きてりゃあ誕生日だったのに。少し早かったね。 輸血からC型肝炎になって、最後は全身に癌が出来てたね。 これから、お袋が心配だけど、俺と充明で見守っていくから心配するなよ。 それじゃあ、またどこかでな! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/11 23:41
カメラ
カメラが好きなのである。いきなりなんだと思うだろうが、テレビの中で1眼レフを使っていてそのシャッター音がかっこよかったので、書いているわけだ。 ライカの聞こえないほどのシャッター音も好きだけど、やっぱり、煩くても、1眼レフのカシャッという言う音の中に、パタンとミラーの上げ下げの音がするのが好きだ。 今日はグレゴリーの話は無し。というか、また一つ買ってしまった馬鹿なのである・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/11/03 21:40
− タイトルなし −
今日、グーグル・マップで自分の住所を入れたら、写真に自分の家が写っていて、怖くもあり、嬉しくもあった。(嬉しいほうが大きかったりする) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/15 23:54
今日も某オクとにらめっこ・・・・
今日も某オクとにらめっこ・・・・ GREGORY(グレゴリー) デイパックエイアンドエフ Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 20:02

月別リンク

和の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる